三代目さんの
これね









あんまり時間無い中
本編より先に
こっち見たけど



感動するなー
一人ひとりの想い

一人ひとりへの想い



見ながら、その後ろには
でっかいEXILEさんを
そのまま感じて




うん、なんて言うんだろう

本当は三代目は三代目のファンとして
切り離して考えるんだろうけど


私にはその枠があんまり
無くなってね



誰のファンとか
かれのファンとか←もちろん、AKIRA、健ちゃんなんやけど


そんな事よりも
詰まるところ
私は心底


EXILE』が好きなんだーって


本当、改めてそこなんだよLOVE


受け継がるDNA


三代目さん
ありがとうほよよん






そして
やりきってくれたのは
ワールドカップ
日本代表サッカー



難しい試合だとは分かっていたけど
その中での1点は偉大だったね

岡崎選手
素晴らしいパチパチ



結果は残念だけど
今回いっぱい見えた
ありすぎる課題

それを乗り越え、4年後に向けて
強いチームに進化してほしい


うちにいるサッカー少年達も
未来に向けて夢
描いてるからねきら



日本代表選手の皆さま
大変、大変お疲れ様でしたー上げパチパチアリガトウきら







しかし、あれだなー

ひたむきに流す涙と汗には
当たり前だけど
心、打たれるな~❤