ここから舞台は三代目さん

『LET'S PARTY』

「れっつぱーてぃー上」叫びーの

トロッコ キター(・∀・)


「きたよ、きたよ、どうしよ~」←母ヤバい母顔痛い



左側トロッコのトップに
健ちゃん乗っていて←たしか…

段々、段々…
徐々に徐々に…
ひとつひとつ…
一歩、一歩…
少しずつ、少しずつ…



キタぁー(・∀・)

健ちゃーん上


のタイミングであれま、後ろ向いちゃった顔に縦線


「け、け、けんちゃーん」←かなり小声(汗)


その後トロッコ合体で
健ちゃん遠くに行っちゃって



とおく、とおく、はなれていてもー
けんちゃんのことがわかるよぉーおにおんぷ



息子くんと位置チェンジで
覗く
覗く
覗く…



あら、目の前がんちゃん


「がんちゃーん」
時折お叫びーの上


覗く
覗く
覗く…



気付けば臣くんも真ん前に

「臣くーん」

とりあえず叫びーの上


覗く
覗く
覗く…

からのー

『 THE WORLD 』


あ~

そのまま戻ってっちゃった涙



この時私、アピタオル肩から掛けてたんだけど

「もっとさー、ちゃんと分かるように
こうあげて、こうやって振らなさー」←息子指導


「次はがんばれ!」と励まされ←次無かったけど(泣)


あんた…
まんま保護者やな顔痛い母アリガトウ



そうこうしてるうちに
メインスタンドでは

『FIGHTERS』メラメラ

将ちゃん入っての
SWAYとELLYはラップ参加


ここらあたりは
両者、入り乱れてたんだっけ?

 
『THINK' BOUT IT!』
『CLAP YOUR HANDS』
『 GENERATION』


で最後しめたけど

健ちゃんショックで
記憶曖昧~人ゴメン




ここからアンコール



MCはさー
文字で表せないけど笑い

vocalチーム
将吉さんから始まって

臣龍さんに振ったんだけど

振り方が「アルバムどうですか」的な
振り方だったから

「アルバムですか?」的な返しで
結果、みんなでアルバム番宣

なかなか笑える流れでした笑い


そこにお着替え終わった
performerチームやってきて


健ちゃん先頭きって
ブンブンと←こういうブンブンさはAKIRA似だね(笑)


で、ナオトさんから始まり

がんちゃんに繋いでからの
てっちゃん575

このアマアマラインナップに
真顔メンバーぬーん…が2人から3、4、5人…


はい
はい


そこから
ケイジ、ケンチ、ナオキさん喋って順番どうだっけ?

その中でもケイジさんはさー

なんか言う度「えっー」って
だだっ子のようなみんなの返事に真剣に困り

「何言えばいいの?」的にナオトさんに
助け求めたり(笑)

で、しめようとしたらまた

「えっー」って笑い

「なんでー、俺、結構喋ったでしょー!
後ろにエリケン控えてるんだし、もういいじゃん!」的に了解得ようとするところが
まんま、ケイジさんらしいパチパチ



で、控えてた健ちゃん

「もう言いですか?」的に
エリケン、はじめたんだけど


もー
掴みから上手い上


エリーちゃんの修学旅行ネタ披露してからの
crazy boyキャハハパチパチ


に突如絡んできたのが
ケンチマーンメガネ


ケンチマンに絡まれて~
エリケンチマンとして持ってかれて~


将吉さん大爆笑~ぎゃは

そこからキャラ的に
ナオキ先生、登場したやら?しないやら?


このMC、一発芸披露的な流れに
最後まで大爆笑してた将ちゃんから

「しらじらしぃー」


はい、またケンチマン
「しらじらしぃー」頂いてました笑い



そんなMCからの


『Japanese Soul Brothers』
『24karats TRIBE OF GOLD』

やばいよ、やばいよ上24K

こん時の衣装がバスケ部みたいで可愛くって
双眼鏡でガン見してたんだけど

中盤あたりからキャーキャー凄くって
全体みたら、即脱ぎメンバー、既に裸

そりゃそうだろうと
そのまま健ちゃんガン見してたら
左端っこ移動して、そこにいるのは
健ちゃんとてっちゃん(チーム脱がない所属)

ここで、この二人以外全脱ぎ状態に
なってたんやけど

二人いたら脱がんよなー
しかも、なんか相談してるしー


って、期待薄でまんま見てたら
最後の最後に



二人で脱いだ!
脱ぐ相談やったんや(笑)


もう、キャーヽ(≧▽≦)/上上上

なったけど、息子さま怒らんで良かった❤


そんな興奮MAXからのラストは

『Fly away』おんぷ


これでトロッコ帰り


私の位置は右からトロッコ来てくれたら
視野に入る範囲なんやけど
左からだと全然ダメで
三代目さん達、左バックサイドはけだったので

「次、がんばれ」の次がなかったー顔痛い


けんちゃんは最後、リストバンド×2つ
スタンドに投げてたよー

『THE WORLD』では確か
タオルも投げたように見えたな~目


そんな感じの3時間時計

私的には最強だった
この二代目 VS 三代目ライブに
本当に参加出来て、マジ幸せだったーーはーと


これも快く?引き受けてくれた
息子さまがおったからで

二人で新幹線乗って…なんて
ほんま、はじめてくらいやけど

荷物はすっーって持ってくれるし
座る椅子確保してくるし
私のお友達にもちゃんと会って
挨拶してくれるし
気遣いもしてくれるし
怒らんかったし

こんねん大人になってるとは
思ってなかったなーほよよんoo

その事、この遠征で知る事が出来
これもEXILE LDHのおかげですはれ❤

息子くんは本当ーに

息子さまでした!アリガトウきら


終始、楽しそうに参加してた息子さまの
最後の感想


「臣くん、めちゃくちゃ男前やなー」

ほんま、みんな、男前やったねニッコリ上げLOVE



そして、10日間のSURVIVAL

やりきったメンバー
お疲れ様でしたきらアリガトウ

SURVIVALな色々抱えて
参戦した皆さまもお疲れ様~

何より、行きたくても行けなかった皆さまに
この日記で少しでも雰囲気伝わっていれば
幸いですほよよんアリガトウLOVE