毎回こういうの引っ張り気味ですが
順序だてて思い出すタイプなんで汗すみません



着席後、待つ事数分時計
始まりましたー上


拝見したレポ通り
トップバッターはヒロロボさん(笑)

からのー
5レンジャーはてな

未だにこのロボ達の意味
私、分かってませんけどしろくろ やべっおよよ


からのー

生身びっくり
生身びっくり


キター(・∀・)注目!!上げ

トロッコ乗り入れ
動く生身びっくり

けど、誰が誰か分からないー笑い←背の高さのみで判断

メンバー登場のイメージは
『MONSTER』やねドキドキ


バックサイドから
ステージ上がりーの
フード取りーの

健ちゃん遠~涙


いいもん涙
モニターあるから涙


そんなオープニングから
飛び出したのは
SECONDさん方ー上←兄さんお先にお願いします



『HEAD BANGIN'』
『BEGINNING OF THE SECOND AGE』

一気にあがるぅー上げ上げ


次、モニターに流星流れて流れ星
キター(・∀・)

『R.Y.U.S.E.I.』流れ星


おー
初生パフォほよよんアリガトウ

シンクロランニングマン一緒にやってみたけど
バタバタしてる怪しい人になってもたしろくろ やべっおよよ汗


お次

『S.A.K.U.R.A.』からの
『Waking Me Up』おんぷ

遠い健ちゃん必死に追い回しはーと


変わりましてのSECONDさん

『BUMP UP』これで初トロッコ乗り

バックステージにいらっしゃっての
『プライド』

これがこの日一番のミラクルやったきら

将ちゃん目の前で歌ってくれて
しかも、ボーカルは身をかがめて客席見るから
その目線の先にドンピシャ、私らおって
息子さまなんか、10秒以上目あってたし注目!!
私も何回も何回もあの目力で見てくれてうそ


将吉
やばいよ~ニッコリパチパチあーあ上

今日は将吉祭りじゃんキャハハ

で、ちょっとだけトロッコ動いたら
今度はそこにてっちゃんで

てっちゃんの目線はなかったけど
目の前でお腰ふりふりキレッキレパフォ
拝見して

「なんか、かわいーな、てっちゃん」←息子さま

息子さまは隠れてっちゃんラブでした笑い



で、カモンDJ不在の
『SURVIVORS』でメインに戻り

ケンチ、ケイジ、ネっさん←だったかな?
来れないお友達の分まで
それぞれ叫んできたよー上げ上げ


で、このあと
軽いMCで

『Missing You』

この曲大好きやから
本当にじっくり聴かせていただきました


この後さらにヤバい状態になるとは
この時はまだ思ってなかったけどドキドキ