日曜日だからねー


普段はバタバタTVなんか見てらんない私も
セレッソ大阪サポーターな息子っちと二人
TV前参戦旗



セレッソからは柿谷選手と山口選手が
代表入り

スタメンに選ばれてたね
山口選手

彼は息子っちと同級生なんだよ
ワイルドだけどほもぉ・・・




10時ジャストに始まった日本初戦

雨の中での試合運び

前半16分にやってくれましたね上げ上げ
本田選手、シュートーきたサッカーあげあげ


彼の仕事ぶりにはあっぱれざんす投げKISS



その後は詰め寄られ気味だけど
川島選手がナイスキープしてくれて
前半終了ー



息子っちが
「これは、ドログバ登場するな汗


そーだね汗
その予想通り
ラムシ監督監督
エース・ドログバ投入


もう、こっから流れ作られたねしろくろ やべっ

あれや、あれやと2ゴール奪われ


1-2と
日本初戦は終了しました

あー
残念㊦㊦( ̄^ ̄


けど、後半投入された
柿谷選手に息子っちは上機嫌


「ようちゃんあげあげようちゃんあげあげ」って

息子っちの推しメンはようちゃんらしいです笑




で、埼玉スタジアムみたいに
長居でもビューイングってやってるのかなはてなマーク

分からんけど、そんなんは行かへんのはてなマーク
って聞いたら

「代表はTVで見れるやん
けど、セレッソはTVで見れへんやん
だから、見に行くんや」ってさ


そっか汗
ごもっともそれな




そんな息子っちとの話

その話はこの次にはーと