無』になって
ないやん!
しかも、休み時間使っての更新どうしろと汗






いや、そんな私の個人的忍耐なんて
ほんま、どうでも良くってね



やっぱりこの方達の想いを感じると
今日のこの日きら
胸つまる想いがあるよそれなあげあげ



復活!二代目J Soul Brothers きら







きちんと表記してみましたが
私が二代目さんを知ったのは
EXILEさんになられてからやけど


それ以前のインディーズ時代からの
ファンの方もたくさんいらした訳で


2011年とはまた違う?


三代目さんが単独こなすようになり
THE SECONDさんが始動はじめた今

「二代目J Soul Brothers はどこへはてなマーク



言葉には出さないけどきっと
この想いからの復活なんじゃないかと



おかえり
二代目J Soul Brothers きら



そんなDAY-1の今日

ファンの中で
素敵な企画が用意されてるみたいなはてなマーク


もし、会場にいたら私も
赤組さんを応援しちゃうなリンゴ




言っても
青組さんのあの人にも
がんばって欲しいからあ





とにかく10days
皆さん、ケガ無く行えますようにあげあげきら



参戦の皆さん
楽しんで来てくださいね~投げKISSlove