時間が経てば
開いた口も塞がるんかと…




一夜ぐらいじゃ
どーしよーもねー汗




こんなんはね
徐々に徐々に
時間をかけてかけてかけてかけて
ゆっくりと理解してくもんなんだから
私はね


ま、敢えて表現するなら
無の心境doyon




改めまして4・27
昨日の報告しますね


開場がスムーズではなかったからか
10分くらい遅れての開演

私達の席は
そんな悪くはない
スタンド1階 5 列目
花道なんて直ぐそこでニコちゃんおんぷ



早くAKIRAに会いたいなぁ~Wハート



ドキドキしてる中
先に開場をわかせたのが
テリー伊藤さんと
LDH所属アーティスト←マスクしていて判別不可能


誰なの?誰なの?
言ってるうちに
証明落とされ
モニターには『24K』のロゴ

い、いきなりこれですかムンクの叫び
これ、アンコールでしょー


イントロ流れ
炎あがりーの
きたーキャハハ上げ上げ
『24karats TRIBE OF GOLD 』



発狂したいところだけど
前日の風邪ひきの為に
私は声が出ず

そしてAKIRAも見当たらずyuca


なんか、いっぱい居るのはわかるけど
AKIRAだけが見当たらず


「欠席ームンクの叫び

真剣に驚いた24K汗

それが終わった辺りで気がついた



あれは将吉
あれも将吉


じゃ、あれは?

将吉

これも?

将吉 



将吉何人おんねん汗

注:将吉は一人です


まさか、あんな髪型になってようとは
知る由もなかったからね汗


無事、AKIRAを発見ひらめき電球


けど、一曲かかったのって
まさかの出来事やったわー

しかも、24Kやよ
そこ悔しい涙ってかまず



多すぎるからやん!身も蓋も無い事を^_^;






そこからは見逃す事無く


『 No Limit 』
『 Flower Song 』
『VICTORY 』



ここでファイナリストが登場


ダンスバトル / ファイナリスト



ま、順調な流れよね



その後が驚き
SECONDきたーキャハハ


『Head Bangin' 』
『BUMP UP 』


「ここからはTRIBEの時間です」

って将ちゃん言ってくれたから
三代目くるー上げ上げ




と思いきや


『HOT SHOT 』
『REVOLVER 』

GENERATIONS だったyuca



じゃー、次


ほらっ
S.A.K.U.R.A.きたぁーアップ



『S.A.K.U.R.A. 』
『FIGHTERS 』三代目 J Soul Brothers


もう、声は出なくても
踊りまくりの発狂ー


健二郎は前髪おろしてたよやったー




そしてこの後

Mr.EXILEとTAKAHIROさん登場


もう、泣ける手紙やったねー

そう、これがEXILEやねん涙
これこそがEXILEやねん涙

『愛すべき未来へ 』




その後は

新グループ登場しての

ファイナリストタイム

『PERFORMER'S PRIDE 』
『BOW & ARROWS 』EXILE&ファイナリスト
『I Wish For You 』



で、ちょこっとE-girls

『Follow Me 』
『ごめんなさいのKissing You 』

可愛いかったし
結構ワーキャー言われてた上げ上げ



ここまではねー

ノリノリで参戦してたさ笑笑笑




ここからよねー

中央にスーツ姿の社長登場

<新メンバー発表>


真っ暗の中
せり出してきたのは


関口メンディー




えっhatena




次に
山本世界



はっhatena





反対側に
佐藤大樹



へっhatena




4人目
白濱亜嵐



あへっhatena





って事はガンちゃんは三代目ムンクの叫び


この瞬間
ちょっとホッとした自分がいたけど




5人目
岩田剛典



でしょーね汗



『第4章開幕~』クラッカーアップ



『EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~ 』
『Choo Choo TRAIN 』新生EXILE




とまぁー
アンコールも無く終了しましたので
2時間30分

この様な感じでしたかしらhatena





4・27のこの日
これまで戦ってきた皆さま
本当にお疲れ様でしたキラキラ



で、選ばれた5名様には
「おめでとうー」やけど
現実、これからよねー


AKIRAも言ってた
『成果を残すまではEXILEは名乗れない』


本当、これからだから
気を引き締めて頑張ってくださいねーニコちゃんキラキラ