第4章開幕きらきら

新生EXILE誕生まで
後2日おんぷ




もー
そんなですねいいね








ここんとこ
ちょっとありましてね



仕事の事ですけどね汗





しばし
何もする気にならん
ブログ書く気にもならん

ってな具合に疲れきって
おりました汗



今はちょい復活して


うん、大丈夫
上がれそうな気がするぅ~アップ







そんな私の今日の運勢↓(60)










別の事で発散しろってさやったー
常にしとるけど(笑)




 
なので、発散がてら
皆さんのブログ記事拝見しながら


三代目のゼクシィ話題多~Wハート



ゼクシィはさ

その当時、めちゃくちゃ買い込んで
研究してた懐かしい雑誌だけど


今となっては
買えるもんじゃないんで笑


アップされてる写真に
キュンキュンしながらスキありがとう



あの健ちゃんの白タキシード
かなりヤバくないキャハハ上げ上げ





それから今日は
ハニートラップCD発売日NEW



先日、サプライズを匂わしたAKIRAさんが
何をするのかドキドキしてたら



トラステ訪問でしたね~上げ上げ



握手やサインや
してもらえたのかなはてなマーク


出会えた皆さま
ほんま、おめでとうーニコちゃんWハート






そうそうひらめき電球

今日、買い物に出掛けた先で
何となくグリーンクローバーコーナーに
引き寄せられ


買うつもり無かったのに
何気に手に取ったプミラを
棚に戻す事が出来ず


そのまま
お買い上げ











あ~
癒される~笑笑笑


って病んでるんかはてなマーク汗





加えて今朝から
喉痛いなーって思ったら

なんか、お喉さま
炎症起こしてて


えー汗
熱、出んといてーって感じなんやけど



飲み会やら
その迎えやら
明日も仕事だったりして


寝るに寝れない涙



もー

頼むよームンクの叫び汗



ってボロボロな状態だけは
避けて東京向かいたいんで



見てろよ
東京ー上げ上げ



踏ん張れ!!
ニコちゃん






武道館まで
後2日キラキラ