10:56
今から三代目BIビューイング!の前に友達とランチ(*^^*)行ってきまーす!(^^)!
11:00

『たたら侍』キックオフイベント*無理と分かりながら、日帰り方法一応調べる^_^;こりゃめちゃ怖い賭けやな~(笑)

13:20

ランチ到着♪ミュンヘンのからあげ

13:22

からのーカラオケ♪DAM配信♪EXILE PRIDE~

16:44
楽しすぎて、ビューイング忘れそうやった(笑)BI 今から盛り上がってきまーす!(^^)!
20:31

ビューイング終わったー(^^)/後ろの若者にフラッグで頭叩かれまくったけど(笑)SECONDに発狂ー(≧∇≦)b

20:47

帰りの電車なう(o^^o)ライブ良かったなぁー。今日は臣くんのMCが刺さった♡けど、やっぱ健ちゃんパフォは最高ーやわ!

20:51

まだまだ帰りの電車なう!健ちゃんは最後のMCはプン次郎にはならず、感謝の言葉延べてたなー♪次はサバイバルやね♡

20:58
もちろん電車なう(笑)なら普通にブログ書けって話で。ファイナルって、なんか良いなー。このDVDは買っちゃうかも*
21:03

あ~、今頃お腹すいてきた^_^;帰ったらお弁当作らなきゃー。日曜日は嫌だなー(T^T)

21:15

AKIRAとTAKAHIROは埼玉見に行ってたんやなー(*^^*)一緒に盛り上がってたんや♡

21:20

三代目からメール届いたよ♡今回参加したみな様へって(o^^o)えらいなぁー(^.^)

21:23
間もなく到着(^^)/今日はここまで♡明日から一週間がんばろうね!関西組さん、ありがとう(^o^)/~~~

このデザインで書いてみる?