MAKIDAIさんLOVE



香港に訪れた際の記事ですね



香港政府観光局さんのFBより


『冬の定番火鍋!旅行中に不足する野菜もしっかりとれて、具も豊富のお勧めメニュー。香港観光親善大使EXILEのお二人も見た目にも楽しい火鍋に思わず笑顔でした』








だってニコ


これ、なに鍋かなはてなマーク



「あきら~、これがコラーゲンっつってね~」

なんてアハハ

またマキさん
優しく教えてくれてそぉー笑






香港かぁー





今年は職場の旅行幹事あたってて

そろそろ日程と場所
決めなきゃならなくて

だから、TRIBEの日程
早く知りたいんだけど


場所は香港でも良いかな~
なんてねーてへ



ダメか笑




今日も良いお天気だったねー晴れ










あ、そうそうひらめき電球

明日のめざましジャンケンには
健ちゃんが登場するそうなアップ



明日も一日
頑張るぞーいいねハート