あっちゃんソロライブ関係の
記事から拾った一文より





関係者によれば、今回の‐TRIBEツアーは、弟分グループなどとの枠を越えた“シャッフルユニット”によるライブとなる構想があり、小休止を取るタイミングとしてベストと判断したようだ。





小休止~?叫び





じゃない





シャッフル~?叫び







みなさん、これ知ってましたかはてなマークはてなマークはてなマーク



あっちゃんが不参加を表明してから

あっちゃんのパートを誰が唄うん!!とか

定番曲をサラーっとやるだけで
『EXILE』としての尺はかなり縮小されるんやないはてなマークとか


それぞれソロやユニットあるんやから、そっち重視なんじゃないはてなマークとか



大体そんな想像から


きっと

DJも
DANCE EARTHも
まつぼっちも


無い無いずくめのAKIRAさんは
一人、楽屋での時間が長いんちゃうんー涙って




ま~



そんな感じに思ってましたけど汗







シャッフルユニット~叫び

フル、フル~



とまぁ~

どーなんですか、これなっ・・・なんと!

どんな感じなんすかねーはてなマーク



ここは一つ
新しいAKIRAさん
期待しても宜しいんでしょうかはてなマーク

RAG POUND 復活とか、そんなんもあり?



期待半分
怖さ半分笑




取り急ぎ
私の驚きを記事にて
表現してみましたてへ




ってか
TRIBE日程
早く教えてくれー汗