昨日の三代目さん
サプライズライブの様子は
めざましTVで放送されましたね顔3



http://touch.dailymotion.com/search#/video/x1e9abp




緊張してる
エリオット・ロシャード・昂矢さん








紹介しようにも






「三代目」って言った途端に



きゃーーー上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




校長先生

「まだ来るかどうか分からない」とか

そんなムチャぶり
もう、収拾つかんやろ笑





で、登場~♪キラキラ




Go my way♪

花火♪

風の中、歩き出す♪

3曲を披露






ま、女子だけじゃなく男子も?
すごいガン泣きやったのが
印象的キラキラ

三代目さん力
ヤバいよぉ~ヤバイッ




そしてこちらのニュースも



EXILEのTETSUYAとNESMITHが 小学校の先生に!?

 2000年度から始まり、これまで全国各地で開催されてきた「夢の課外授業」

 2月26日は東京の千代田区立昌平小学校に、EXILEのTETSUYAとNESMITHが訪れダンスの授業を行った。

 全校児童253名が屋上の室内校庭に集合する中、副校長から特別授業が行われることが発表。何も知らない子どもたちは、入り口から2人が登場するのを見た瞬間、大歓声を上げた。手拍子で迎える生徒たちとハイタッチをしながら入場する2人。全校生徒を前に「今日は少ない時間だけど、一緒にいっぱい踊って、汗をかいて楽しんで」(TETSUYA)、「今回、初めて夢の課外授業の先生をすることになってすごくワクワクしています。笑顔で楽しみたい」(NESMITH)と挨拶。








こっちはかわいいお子達で
てっちゃんもねっさんも本当に楽しそうLINE ムーンWハート



これで夢に向かうキラキラちゃんが
また一人増えたって訳やねきらきら!!キラキラ



いいなぁ~
こんなLDHな活動はLINE ムーンWハート




今頃はAKIRAさんも
どこかで誰かを
キラキラさせてるんかもねにこにこてうは