行ってきました
三重最終日







すっかり日も傾いた頃に到着し
駐車場から歩くだけでも
どえらぁ~
びっくりな寒さ雪の結晶




なんせ自宅付近は
こんなでしたから雪の結晶あせるあせる









そんな今回は
息子君と参戦な為に
家族も色々興味深々でして


「今日はEXILEではなく、三代目なんよ」
と説明するにも


「何の三代目なん?」と


そこからちょっと
かぶりな姑がしゃしゃり出て



「○○(娘ちゃんの名前)が好きな子らが
二代目でさ~」なんて


言われても90歳のおばあちゃんは
お口あんぐりです汗





そんな家族は
さておき

 

行ってきた三重最終日は
通算四日目

福岡に続き
まだ二カ所目
って事で


ここではネタバレいたしませんが



EXILEもそうだけど
たった二日間のその地でのライブを

『三重初日』とか
『三重最終日』とか

きちんとそうくくるのは

その地での『一期一会』を
大切にしてるからなんだろうなー

なんて…



あ、まだもう一回
参戦しますけどワラ



そんな県営サンアリーナは
NAOTOさんがMCで何回も言うように

このツアー一番の客席との
距離の近さなんだとか



うん、確かに近かったわ~
前後左右、座席の間とか笑



そんな私らの座席はというと
またもやスタンド最上列あせる
前回の京セラドームもそうでした


息子君に言わすと
「何はてなマークこれおかん狙ってんのはてなマーク」と…
いや、ローチケだからでしょ



そういう本人は
午前中の地域の行事に
飲めないお酒をちょびっと戴き


会場につくや否や
「アタマがいたい~」とな汗




そう、だから
最上列狙ってんだよ
アリーナなら座ってらんないぞむかっ





で、その内容ですけど~キャハハ;



どれがネタバレになるのか
良く分かりませぬゆえ



ま~


多くは語りませぬが


うん、全体ほんま
良く仕上がっておりましたLOVE



で、一部の方の熱狂さんに於かれましては
腰も抜ける事覚悟でご参加くださいませ笑





で、私のジロさんに関しましては

NAOKIさんにちょいちょい
騙されまして



ま、それでもよいやーみたいなキャハハ笑


AKIRAのようにはいかないね;



一ついうなら

彼のMCは良かったよ~アップ

めちゃオモロくって
ちゃんと落とす


そういうとこ大好きで
関西人にはたまりまへんLOVELOVELOVE




で、やっぱり思ったのは

私にとっては
『EXILE』あっての『三代目』
なんだな~って


NAOTOさんも最後のMCで言ってたけど

「自分達が『PERFECT YEAR』の火付け役なんだ」と


その責任を一心に背負ってる
NAOTO、NAOKIがすごくデッカく見えて

こうやって育って行くんだね~
社長さんLOVE



これから繰り広げられます
PERFECT YEARも

なんせ、AKIRA以外の話題が豊富ですゆえ
私もどれだけ参加出来るか分かりませんが


早く早く
AKIRAに逢いたいLOVE


そんな事を感じてしまいましたかお



そしてこれから
まだまだ続く『BLUE IMPACT』
けが無く全公演成功しますようにキラキラキラキラ



これから参戦のみなさん

めちゃくちゃ良いから
楽しみにしててくださいね~アップアップアップ




そういう娘ちゃんも
待ちくたびれる程楽しみにしてるので



これをご覧のNAOKIさんハート

宜しくお願いいたします





あ、娘ちゃん
最近ガンちゃんに変わったんだったあせる






Android携帯からの投稿