なかなか記事書く間が
ございませんで




FNS歌謡祭音符


今更その事にふれますが





リアルタイムじゃ見れなくて

その後、録画にて
何回かリピっておりますが









この広い芸能界



『アーティスト』なんて呼べる存在は
ほんの一握りなんだなぁ~と


そう感じざるを得ない結果




我が『EXILE TRIBE』(girls含む)に
おかれましては

そのくおりてぃーの高さアップ




ヒロさん、すごいねはっはっ歯スゲ~




 
改めてそう
実感いたしました好きすきLOVE










そしてなにより私


気付いてしまった事が
ありますへ?






「道」でパフォるAKIRAにやられ恋の矢

人生初のドンハマりきらきら

AKIRA一筋
間もなく7年




他の誰にも
動いた事の無いこの心に







全くもって
ノーマークだったある人が








突如として
恐ろしき角度から



ハートを射抜いてきやがったへ?




表現悪いね
ドスンと落ちてしまいましたLOVE







まず、人柄に惚れました


飾らない三枚目キャラは鉄板で



で、もってその繰り出す
パフォーマンスに痺れました





なんていうんかな~


無い物ねだりじゃー無いけれど
やっぱり私はパフォを求めていて


仕方ない事だとは
分かりつつ

パフォって欲しい
EXILEに専念して欲しい


そんな気持ちは否めないわけで…




そんな中


FNSで他アーティストバックで踊る
三代目の姿は
私には刺激的すぎた



『ダンシングヒーロー』
『君の瞳に恋してる』



あるメンバーから目が離せなく
なっていた










あー

ドン引きましたかあせるあせる









ますその人物が
AKIRAを越える事は無いけど








この気持ちは
気持ちとして


温めてあげたいと思いますLOVE








なんかさ~



私がAKIRAを好きになった時の事
ズキュンと思い出させて
くれたんだよねー笑笑笑









あ、それ誰だってはてなマーク




さて、誰でしょう笑笑笑笑






昨夜やってた
『Live Jack ③』



やっぱり
君の瞳に恋してる音符












それからタカヒロさん

お誕生日おめでとうケーキラブラブ
 

役者も頑張ってスマイル



Android携帯からの投稿