今日は日勤

バタバタと子供のご飯と学校準備して

声をかけて、起きてくる前に

家を出る。


朝は涼しくなって、気持ちいいですね✨

今朝もいつも通りと思っていたら

道端にしゃがみ込むお婆様が。

自転車停めて声かけると

腕を擦りむき、立てない様子。

幸い、名前と家の電話番号を

言える方で連絡とってみて、

しかも通りすがりのパトカーも。

手を挙げてとまってもらい、

状況引き継ぎました。

昨日の昼前から行方不明だったみたい😭

ご家族も不安だし、

夜は寒かっただろうな。

とにかく、無事でよかったです。

そういえば、4月にも

このようなことがあったけど

あのお婆様もお元気かな。


予定より病院到着は遅れるけど

遅刻ではないし。

今日も一日頑張ります😊✨