大きなミスするわけでもなく

怒られてるわけでもなく

毎日新たなことを経験しつつ

ルーチンにも慣れてきているはず

なのに、

先週からなんとなく気持ちが落ちてます


残業も増えてきて

なんで時間内に終わらないのかと

自分が情けなくなる

思った通りに進まない

わからないこと、初めてのこともまだある

そんなもやもやから、

落ち込んでいるのかなと分析。


20代は1日13ー14時間働いてたから

残業が嫌でもない

でも子供のお迎えに間に合わないわけに

いかないから、焦る。。。


こんなんで分娩始まったらやっていけるのか。

かなり不安が募る😭


私の回復法は

友達に会うこと。

でも、なかなか予定が合わない。

気持ちを保つために

小さいことでもできたことを

今は自分で褒めてあげるしかない。


明日も頑張ろう😊