おはようございます。

自分では意識してないのですが

歯を食いしばっていたのか

口が痛く、眠れませんでした。

多分緊張してるんですね。

目の下の痙攣も1週間前から。

手術終われば治るかなぁ。


0時から絶飲食で

喉乾きます😆

順調に行けば、今夜から飲水okだそうです。

持ってるの炭酸水だけど、平気かな。


ありがたいことに素敵な部屋にして頂き

こんな夜景でした



子供と夜も朝も電話できて、

学校へ送り出せて安心でした😊


手術まであと2時間。

音楽聴いてます♬


手術のことを知っている

友人達から応援メッセージを

頂き、有難い❣️

本当感謝です。

国家試験の時もですが

人からの想いってパワーになります✨


実習では、手術室に患者さんを見送り

ナース同士の申し送りや

緊張する患者さんを見てきました。

いよいよ私もです。

羞恥心や暑さ寒さに配慮してもらえるかなぁ。

全身麻酔ってどう眠るのかとか

実体験してきます。


がんばるぞ!


早まりました。急によばれました。

行ってきます