入院して

麻酔科の先生や執刀医の先生と

お話も終わりました。

先生にした最後の質問は、、、


ご飯のこと🤣

食べるの大好きだから。

明日は昼の手術予定で、

今夜のご飯を最後に、

明後日朝まで食べられない😆

麻酔明けは食欲もないだろうけど

明日朝から昼の手術待ちがつらい。

でも16時間ダイエットしてたことを

思い出せば同じかな。


先程身長、体重測りました

国家試験勉強中は

インスタ見ながら家の中で運動して

体重キープしてましたが

国家試験後は時間あるのに

運動を怠け、結果今日測ったら

増えてました🥲

入院中は規則正しいし、明日は食べないし

腫瘍とるから、体重は減るかな。。。


看護師の方やクラークの方

みなさん親切です。

勉強になります😊


助産師として入職する病院からは

色々手続きの書類が来ています。

1ヶ月切ったのかぁ💦


昨夜は子供が寂しがって泣いてました。

早く回復して戻らねば❣️