キョロキョロ日本で決断したことキョロキョロ

 

花私は高校2年の時におじさんが住んでいるシドニーに一度だけ観光しに行きました。もともと海外アニメキラキラ・映画笑い・音楽音符・スポーツバレエ(器械体操やってました。)が大好きで行ってみたい欲はずっと持ってました。そして夏休みに友達看板持ち(家が近所)と一緒に計画を立てて行こうと予定していました。花

 

!!!!?

 

急にその友達がカナダに留学に行く事を決めましたガーンガーン

 

 

なんで〜ガーン魂と最初は思いましたが、私の友達はかなり行動力がある子なのでこうなるとは思ってはいませんでしたがまぁ自分の気持ち的には許容範囲だったので許しましたバイバイ

 

そして計画が無くなってしまった時、ふと私は思いました。

 

「その子も1人で頑張るんだし、私も1人で行けるか!グッと思いましたグラサンハート

 

 

そして16歳だった自分は夏休みに2週間1人でシドニーにあるおじさんの家に居候のように少しだけお邪魔しましたグラサン飛び出すハート

(私の友達は先にカナダに行き結局1年留学して帰ってきました爆笑 まだ今でも連絡してますグッ

 

 

 

その時の記憶は今でもすごく鮮明に覚えています。(お願いまた改めてまとめますお願い

丸レッド初めての海外の飛行機丸レッド

丸ブルー初めての海外の空気丸ブルー

四角オレンジ初めての海外の食べ物四角オレンジ

四角グリーン初めての苦しみ四角グリーン

その2週間の全てのことが自分に吸収されて今の自分がいると言っても過言がないくらいに衝撃を受けまくりました。ハッそして高校2年の時に絶対に海外に住んでやると決断しました!!お祝い星

 

親には絶対迷惑をかけたくなかったのでワーキングホリデーにかかる出費は絶対自分で出すぞと決めて高校卒業後にすぐに働きありえないくらい節約をして貯金をしました。もやもやうずまき