四国4県9城めぐり | will~地図にない場所~

will~地図にない場所~

ブログの説明を入力します。


四国旅行に行って来ました✈👜

5:20集合(°Д°)❗早すぎ… 。

みんな、なんとか寝坊せずバスで羽田空港へ✈

9:00には松山空港に到着して①今治城へ





スタンプラリー🏯して楽しみながら城巡り🌠
お城ツアーってどんな感じか分からなかった
けど凄い面白くて楽しかった!


天気も良くててっぺんからの景色最高

②湯築城跡
このくらいから雪が…⛄寒すぎて三人ずっと
震えてたわ(笑)



③松山城
黒船来航翌年に落成した江戸時代最後の
完全な城郭建築・現存12天守のひとつ







私が一番観たかった所だから感動した(;_;)
ツアーだったから基本団体行動なんだけど
私ら三人で観たい所観まくったわ。笑

帰りも普通ならロープウェイで帰るんだけど
歩いて下山?笑

そのままホテルへ … 🏨