オトメイトパーティー | will~地図にない場所~

will~地図にない場所~

ブログの説明を入力します。






2016年8月13日(土)【夜公演】

司会者
鳥海浩輔
鈴村健一

【 AMNESIA 】



シン役:柿原徹也
トーマ役:日野聡
ウキョウ役:宮田幸季


【 CLOCK ZERO~終焉の一秒~ExTime 】




海堂鷹斗/キング役:浪川大輔
加納理一郎/放浪者役:前野智昭
英円/ビショップ役:鳥海浩輔
西園寺寅之助/反逆者役:杉山紀章
英央/情報屋:須藤翔


【 レンドフルール 】




レオン役:興津和幸
ルイ役:浪川大輔
ギスラン役:近藤隆
オルフェ役:KENN


ANNIVERSARY TITLE
【 緋色の欠片 】




鴉取真弘役:岡野浩介
狐邑祐一役:浪川大輔
大蛇卓役:平川大輔




初オトパ参戦 ( ✧Д✧) カッ!!

S席だけど39列目
まあ…参加出来ただけでもいっか(笑)




とりあえず、興奮しすぎて
記憶飛んでるから
覚えてる限り書きます(笑)



【 新情報 】

①DANCE TRIPS
津田健一郎さん本人映像
②猛獣使いと王子様 舞台化
(2016年12月)
③イケメン戦国vita化
新キャラに蒼井翔太&八代拓
④原画 薄葉カゲロー先生 
新作ゲーム
キャストは9月20日ビズログで
⑤原画 四季咲組の新プロジェクト
真田の10人の勇者の物語
⑥緋色の欠片 ドラマCD制作










バライティコーナー

『サンドアートで伝言ゲーム』
お題を砂で描いていくんだけど
まえぬの画力のなさwww

私も画力は人のこと言えないけど
呼吸困難になるところだったww


二問目のお題を引いたお客様が
茨城から来たと言うことで
前野『ありがとね。(訛り)』
うん。 心の中で大絶叫(^ω^三^ω^)笑
茨城県から来てくれた方ありがとう ♡♡


そして、出題VTRで
杉田・下和田・野宮登場

まあ、やっぱり杉田がいるから
ピー音テロになるよね(笑)



で、ゲームは同点だったんだけど
じゃんけんで鳥海チームが負けて
めろきゅんワード!


後ろになればなる程
やりにくくなるから我先に
みんな並ぶ様子が可愛かったww

まえぬのリップ音 ( ˘ ³˘)♡チュッ

生で聞いたのこれで二回目 \( ˆoˆ )/





出演者はけた後、興津柿原前野浪川が
キャラでお別れの挨拶 ´ω`)ノ ´ω`)ノ


台詞を読み上げた後、
台詞が書いてあった紙を瓶に入れて
目より少し上くらいの角度に掲げて、
瓶にキス (*´³`*)♡

もう、完全にまえぬに引き込まれてたら
最後の最後に浪川にやられたwww


『また俺だよ。』からセリフが始まり
まさかの、紙を食べるとはww
お主はヤギさんか @ 'ェ' @








来年も行きたいからファンクラブ入会
しようかな???