私って、やっぱりドMなのかな、、、


そう改めて認めざるを得なくなってきた1日。




仕事で極限状態に追い込まれれば追い込まれるほど。



っっっしゃぁぁぁぁぁやってやるわぁぁぁぁ!!!!!


こうなる。とことん、負けん気が強い女である。



不思議とみなぎるし、あー今日こそもうダメかもしれん。。。そこまでやっても不思議とライフはゼロよ!!なんて事にもならないんだなぁ、これが。


これだけ物理的にカラダも削って精神消耗してたとしても、女体でやるにはハードな仕事よの。。。年々、つくづく思ったりしたとしても。



ひとりでも多くの人に求められ喜んで貰えれば、笑顔が見られれば。それでおっけー、ただそれだけ。


本当にバカなのかもしれない。





己の限界超えて、超えて、超えて、、、



って、そもそも限界なんてないんじゃないか?と思い始めている始末である。自分が設定しちゃってるだけで。




今は目下自分を使ってある実験中。


実際できてる人がいる訳だから、自分だってできない事はないだろう、という訳さ。



負けん気の強い事である。




相方に心配されつつ徐々にやってるけどなかなかいい感じなのよね。これが確実にモノにできたら私は更に強くなる。




そして。


今日は母の日って事でたまたまこっち方面来た母上が用事の帰りに寄ってくれたからプレゼントとカーネーション渡せたハート






チーズケーキを持ってきてくれたのでティータイム恐竜くん





ではまた明日流れ星