みそきんを買ってみた | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

おはようございます☀️


昨日は朝活気づきと言っても


化粧して10時前に娘さんとセブンイレブンへ


娘達は先ずは7時からセブンイレブン巡り


お求めは⬇️





だったような〜〜






そして10時前に次女とセブンイレブンへ

店内さまようお客さん沢山‼️


たぶん皆そう🤔

いつの間にやら無言の列ができ〜〜販売開始!


2店廻ってGET出来ました\(^o^)/

(1店舗おひとり様ラーメン2つ、メシ1つ)







あっという間にどの店舗も30分以内に完売していたようですアセアセ


そりゃあ前回、どの店舗もある訳ないタラー

(はい探した人✋)



さぁお味は〜〜楽しみです爆笑




その後は久しぶりに高知市福井町の

テイクアウト専門店うさぎやさんで


人気のドーナツ

(翌日もトースターで焼いて油をしっかりペーパーで取ると、また違う美味しさ🤤)






一緒に唐揚げ〜







また沢山、買い物してしまいました💦





そうそう先日は久しぶりにガンボでランチ😋🍴💕



魚のフライ🐟

タルタルいっぱ〜い




美味しいに決まってます♥️





ごちそうさまでした🙏





高知は美味しい週末がたくさんですね(*^^*)

おやつ神社、城西公園では肉のイベント🍖

中央公園では全国うまいもの、今日は、はりまや商店街でもイベント、そして桂浜


まだまだ色んなイベントが高知県内で

梅雨前に美味しい充電いたしましょウインク