1人1釜の炊きたてご飯のランチ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

久しぶりのランチパスポート使っての外ご飯は





イオン高知の五穀


1人1釜ご飯のランチ


揚げ鶏の香味だれ定食1518円が1000円‼️







混ぜて砂時計が落ちるまで蒸らし〜〜

炊きたてご飯はツヤツヤ





香味だれが揚げ鶏を美味しく








美味しく頂きました照れ




そして昨日も眠い目をこすりながら


ランチパスポート2店で使って

テイクアウト1000円‼️


そして最近良く購入するイオン高知のスーパー内のパン屋さんでフードロスパンの詰め合わせ500円

その日により前日のパンがたくさん入ってます🍀*゜

塩パン3つ入りはかなりお得🉐


(今回は塩パン3つ、メロンパン、リングドーナツ、ラスクの詰め合わせでした(*^^*))



そしてランチパスポートテイクアウトは


鳥さくの唐揚げ4ケ入りお弁当

おむすび、たけざき玉子焼きのおにぎりセット




鳥さくの唐揚げは自宅で

食べやすく唐揚げカット✂️

ケチャップ、マヨネーズ、練乳、水でオーロラソース作り

チキンナンバン弁当に変身🐔









大量に、春雨中華酢の物や味噌味のお鍋を作ったり






娘さん弁当は


コロッケやミンチカツあげて

人参はシーチキンで炒めて味付けはカレー粉

イシイのミートボールに茹でたパスタを絡め



あとはタケノコやマッシュポテト入れて





茶色多し弁当🍱出来た爆笑






ごちそうさまでした🙏





さぁポチッとこちら👇

お得🉐