CAFE AMIEのお弁当 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

高知蔦屋書店のイベントで販売されていた高知県南国市のCAFE AMIEのお弁当を購入しました!!



お店はこちら👇






ランチ&お弁当テイクアウトがありますが予約制!



InstagramやFacebookをフォローして

お店からのお知らせを確認後、指定時間から予約が可能🙆‍♀️



私自身、なかなかこの予約のタイミングが合わず...店舗ランチは行ったことがなく、お弁当のテイクアウト予約も叶わぬままでしたがタラー



イベントでお弁当を購入した事はありました!






いつも人気のお弁当🍱




今回はコチラの2種類販売しておりましたルンルン


1つ1000円






彩りよく具沢山のおかずがご飯の上に盛り付けられていますうずまき









コチラは







キーマカレー下からカレー









久しぶりのCAFE AMIEさんのお弁当🍱



美味しかった爆笑








そしてコチラは先日ようやく見つけたお品





チョコ好きには堪らないね(๑♡∀♡๑)

このシリーズは、やはり旨し





ごちそうさまでした🙏