コミベーカリー | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

すご〜く久しぶりのような



コミベーカリーのたまごパンが食べたくなって久しぶりに








なんか全てのパンがひと回り小さくなってるアセアセ



まっ値上がり値上がりのご時世、仕方ない( ˇωˇ )





こちらがたまごパン👇







中には、みっちりサンドイッチのたまごが入ってます🥚




たこ焼きパンも具だくさん










そして3食パン


こしあん、クリーム、ジャムのパン






コミベーカリー今度は久しぶりにチーズケーキホール買いしたいな🧀






ファミリーマートのコチラが美味しいよ〜




パンではありません!小さいメロンパンがいっぱい。









美味しいお土産を頂いておりました(*´༥`*)♡


何時もありがとうございますおねがい





















JALの6600円セール✈️・*:.☁️🌟☁️.


第1弾、第2弾と悩みながら🤔💭

グッと我慢。



でもまた遊びに行きたいなぁ〜〜






ごちそうさまでした🙏