天丼久助の期間限定メニュー | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

久しぶりに高知市高須の天丼久助へ






この日の目的は牡蠣天丼!!











プリンプリンの牡蠣は3つ

大きな牡蠣🦪



もちろん海老も入ってるし




半熟玉子天 はパッカーン






牡蠣天丼堪能致しました照れ




天丼食べてオヤツに






コーヒー&クリームフラペチーノ コーヒークリーム




流石に天丼の後の甘々スイーツ



1日1食コースとなりましたダッシュ





今日の娘さん🍱はシンプルに





牛カルビ野菜炒め、くれ天、もやしのナムルでした。





美味しい頂き物


何時もありがとうおねがい






そして今夜はレタス巻きを作りました。




レタスを豚バラで巻いただけ


焼き上がりに塩コショウ


簡単で美味しい照れ





ごちそうさまでした🙏