パレスホテル エズでランチは、おすすめです! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

パレスホテル エズで久しぶりにランチ



ルンルン

先日から、オードブル&デザートビュッフェが再開しております(*^^*)

ランチにプラス600円で頂けます🍀*゜




他にも











今回は、限定ランチメニューにオードブル&デザートビュッフェ追加


そしてミニピッツァ&ミニパスタランチにしました。

(ミニピッツァ&ミニパスタは各3種類から1つづつ選べます)


ランチには全てドリンク付きルンルン





オードブルをまず







ミニピッツァ&パスタ来ました。

盛モリのサラダついてます。


ピザも18cmだから、なかなか大きい!







そしてキノコリゾットの限定ランチ

リゾットも、かなりのボリューム!!





お腹いっぱいながらデザート




白いクロス側がデザートビュッフェ





お腹いっぱいすぎて、私はレモンケーキとミラノプリンで限界(´× ×`)




食べ飲みクーポンも使えますよ!!




焼きたてピッツァ🍕もパスタもリゾットも美味しかった〜〜




ごちそうさまでした🙏