買ってしまった! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

25%のプレミアム付食事券


10000円買って12500円


ただ、このクーポン5000円券が1枚入ってるのが今回気になる気になる〜〜で購入してませんでしたが☝️



でも最近、テイクアウトも多いし、年末も使えるしと考えて購入致しました!!








美味しい物食べるぞ〜〜


サーティワンも使えるし〜台湾甜商店も使えるし〜

娘達のオヤツ買いにも良し✌️





さて昨日は、久しぶりに満天の星で野菜調達🥬



季節の野菜が安く並ぶので、旬の野菜が、よくわかります!





チャーテも並んでましたよ。そんな季節?


まだまだ緑野菜が少なくて、大根葉が沢山並んでました。


後は、里芋やさつまいもやかぼちゃが多いですね🍠



我が家の調達野菜は








まだゴーヤもあった〜💖







ニラもスーパーの倍の量で100円お得🉐




サッと人参とニラを湯掻いて、水切りしておひたし

シャキシャキニラが美味しいです!!


娘さん🍱へ






今日は、お弁当やさん、まがみの鶏皮甘辛煮とアジのみりん干しと、おひたしのお弁当。



まがみのの鶏皮甘辛煮は、土曜日販売のお品☝️

ご飯が進むおかず⸜ 🍚🍴⸝


何時も沢山買って冷凍ストックしております!




そして、サニーマートとさのさと店で何時も見つけるとGETするのが






このあら煮も、安くて美味しいですよ!!




美味しいハニーマスタードソースも毎日屋大橋通りでGET







今朝は、久しぶりにホットサンド


中身はカレー味のタマゴサラダにチーズルンルン







ごちそうさまでした🙏