高見のたこ焼きと今、毎日食べてる物 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

久しぶりに高見のたこ焼き🐙





連日買いに行ってる爆笑


ただ…値上がりしてますね💧



11個で780円!











このソースたっぷりにトロトロたこ焼き🐙


高見のたこ焼きも高知だけなのかな🤔



カリカリたこ焼きも良いけど、このトロトロたこ焼きも好きだぁ〜〜







辛党なのに、いつもソースは甘口ソース



自宅でマヨネーズにハバネロ唐辛子🌶をふりかけて美味しくいただきます☝️






買って来ても横から取られ、あっという間に無くなるので連日購入の日々ダッシュ






そして最近毎日食べてる物




長なすが美味しくて



毎朝グリルで焼きナス




コチラをかけて冷蔵庫で冷やして










あとはミョウガやネギ、生姜やオクラを刻んで





この日は、オクラなし





さっぱり美味しく、最近毎日こればかり食べてます☝️



簡単美味しくヘルシーだから、さらに良し(*・ᴗ・*)و






ごちそうさまでした🙏