カツカレーのテイクアウトとゴーヤ到着 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

久しぶりに先日の仕事終わりにモンテでカツカレーテイクアウト🍛🥄


ひと回り大きいパックに入ったカツカレーはボリューム満点💮










1人で1パック食べたらOUTな量!!です。



自宅でもモンテカツカレー頂けますよ〜〜









先日の食品ロスポチっと届いております!





鹿児島福袋も届き、大好きな、さつま揚げ堪能しておりますよ!






信州の2000円BOXの中身は






こちらで2000円お得なお買い物でしたルンルン












今日は大好きな、ゴーヤが届きました(*^^*)






まだちょいとお高いですがアセアセ




さっと湯掻いて、しっかり水切りして、麺つゆとごま油とかつお節で和える!








最近この簡単ゴーヤが1番好きキラキラ



早くゴーヤが沢山並ぶ季節にならないかな〜〜






ごちそうさまでした🙏