カレースタンド?にこみちゃん | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

カルポートの近くある、にこみちゃんが

毎月1日だけカレー屋さんに変身!



いつもは第3日曜日のようですが、先週イベントでカレースタンドお休み☝️


で本日3/27.第4日曜日オープンと言う事で楽しみにしておりました(^-^)

















営業時間12時から18時半頃まで





テイクアウトもOKのようで、TELしてテイクアウトにしました!!



13時過ぎのランチ時間でしたが、TEL対応も親切キラキラ



お店に行くと満員!!



TELしてて良かった〜〜




カツカレーは容器代入れて1250円







ルーは、まけないようにしっかりラップしてくれてるので安心うずまき









カレーはサラサラのルー

辛すぎず美味しいカレーですよ〜







カツも柔らかく、食べやすくカットしてくれてます。




ちょいとお皿に盛り合わせダッシュ




ご飯も凄い量です気づき












また楽しみなカレー屋さんが出来ました(*^^*)





来月も行くぞ〜〜









ごちそうさまでした🙏