焼肉じゃんじゃか | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

食べタククーポン使わねば!と先日

(タクシーチケットは残ったまま…)







こちらのお店

やはり食べ放題コースがお得🉐



3コースあるが、1番お安い3000円コースで我が家は充分照れ




娘さん達がどんどん注文していきます!
















のんびり私は、こちらの2つを注文








お腹いっぱいでデザートは娘さん達のを👀









食後のお茶と口直しもテーブルへ





サービス🙆‍♀️のお店!!




焼肉行く⁉️って聞いたら間違いなく、またすぐ行く〜って言うでしょう照れ





ごちそうさまでした🙏




食後は、しっかり夜な夜な1時間のウォーキング🚶‍♂️


消費体重400gでした😓