ご飯のお供に | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨夜は、コチラでお鍋






千切りキャベツ、長ネギ、モヤシを入れて






豚肉をしゃぶしゃぶして野菜をお鍋の中で巻いて食べる!!



野菜も沢山食べれて、簡単美味しいお鍋でしたキラキラ






ご飯のお供に、昨夜から牛スジとこんにゃくをコトコト煮込んで






後はお豆腐煮込み、刻みネギを添えて頂きますが…



早くも朝ご飯に娘さん達、食べて行きましたルンルン




こちらもご飯のお供



弘岡かぶが安かったので、朝は酢カブを、そして、少し葉があったので、ご飯のせて鰹節かけて食べるように、刻みカブを漬けました!









こんな事をしながらバタバタと、天才わっはっはのパン耳が余ったのでパン粉にすりおろし冷凍してたのを使って、豚肉の野菜巻きフライ














中身は人参とブロッコリーの茎のところ





美味しく出来上がりましたルンルン




たくさん、ご飯のお供作りながらまた楽天チェックしてたら買い物カゴもご飯のお供ばかりタラー




そりゃご飯、進むはずダッシュ















さぁポチッとせねば( ̄▽ ̄;)





ごちそうさまでした🙏