なみえ焼きそばと朝の台所 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

なみえ焼きそばをお取り寄せしました!





1セット4袋入っています。








2セット買ったら、コチラのおまけ付き







朝から焼きそば作り


ラードも付いて極太麺ですが、しっかり絡むソース






食べ応えあり!リピ決定!!





そのまま朝の台所は冷蔵庫とにらめっこ





焼きそばの豚肉の余りで豚汁







我が家は必ず、乾燥キクラゲ入り





そして、豚汁の残りの人参、こんにゃくあるから

冷凍してるれんこん、後は乾物のしいたけ、乾燥キクラゲ、かんぴょうを刻んで



ちらし寿司でも作ろう爆笑







フライパンで炒め煮!

水分は野菜の水分のみ、水は入れませんよ〜

味付けは白だしとみりんのみ。




後は、あったかご飯に馬路の寿司酢





具材と混ぜたらOK








彩りにグリーンピースを冷凍からお湯につけて戻し





錦糸卵作って






出来た〜〜





後は、ほうれん草とハムのバター炒め









娘さん🍱に


(サニーレタスが焼きそばと同化してますが…)






冷蔵庫にある物でバタバタ朝の台所でした照れ







ごちそうさまでした🙏