ジョイフルそして、ジョイフル | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日の夕食はジョイフルで




秋のメニューに変わってました🎃🍁🍄🌰






プレートにハンバーグやサイコロステーキ、目玉焼き


サラダとスープバーがついてます照れ













でもシェアしてコチラも










もちろん、お腹いっぱいになりました爆笑










そして、今日、何もしたくありませんアセアセ


今日も笑




だから今日はジョイフルテイクアウト!!




なんか宣伝してたハンバーグ







ジュースくれました。




ボリュームあるよ‼️このハンバーグ








そして、鶏のニンニク醤油だったか







唐揚げは10個で538円













全部で2003円でしたルンルン








テイクアウト、自宅でゆっくりテレビ観ながらご飯




楽チンな夕食頂きました照れ






ごちそうさまでした🙏