オムライスのお店の名前は、オムライス | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

こちらのお店、高知で有名なオムライスのお店おねがい




店名もオムライス






先日ランチに行っておりました🚗³₃Boooon!!♡









高知市塩田町にありますね。









メニューが沢山あって写メ撮りきれずタラー














オムライス単品






オムライス、エビフライ、グラタンセット







オムライスはトロトロ卵にデミグラスソース












中はもちろんケチャップライス






美味しいに決まっておりますねルンルン






コチラのお店もテイクアウト対応中!!








イオン帰りにTEL注文も良いですねキラキラ









このお店のオムライスを食べたらね…
大橋通りにあったカールのオムライス思い出しましたおねがい
また食べたいなぁ〜




そんなオムライス繋がりの思い出📷💭💓






ごちそうさまでした🙏