久しぶりにgumbo(ガンボ)ランチはグリーンカレーで | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

久しぶりにgumboでランチルンルン




いつもメニュー看板で悩む(-.-;)





以前は、魚、肉各1種類にグリーンカレーとフォーの4種類でしたが、今はランチメニュー増えて更に悩むアセアセ






久しぶりにココナッツグリーンカレーに、き〜めた爆笑






どど〜んと野菜た〜っぷりのグリーンカレーキラキラ








以前はサラダは別皿でしたが、今は一緒にワンプレートでしたタラー



これはちょいと残念ガーン







でも変わらず美味しいタイカレー







そして、タルタルたっぷりのお魚ランチルンルン














いつも美味しいランチルンルン






今朝は、またまたハレパンでピザトースト作り!!

昨日食べれてない長女さんの朝ごはん🍕




あえて野菜だけ、チーズをのせる前に野菜を少し焼きたいので、下準備はここまで







そして、焼き途中でチーズをのせて












ごちそうさまでした🙏