しばれ生ハムのお取り寄せ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

気になる生ハムをお取り寄せ!!






届きました!!



























結構1本が大きい!






まずは、わさびをつけて頂こうかなニコニコ





先日、こちらが到着した時、長女さんが受け取り冷凍室へ


「また、入りもせんに、冷食頼んでハッ」とチクリ




はい、冷凍室がポチッとしすぎて大変ですアセアセ




そんな冷凍室には先日も冷凍品が到着しておりました!!



これがまたおすすめキラキラ



それはお取り寄せパート2へ






しばれ生ハム、ごちそうさまでした🙏