Bondyのカレーと黒ごまマヨネーズそして | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

ブロ友ALICEさん

いつも沢山の美味しい物を頂いてしまい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



先日も美味しい


四万十の豚肉たくさん




年末にも沢山頂いてしまっておりましたが、本当に美味しい四万十の豚肉!!






そして何より脂身も甘くて美味しい





↑お肉はポークチャップにすると美味しい😋って教えてもらいましたルンルン



そして半分は、ヨシダソースに漬け込み






焼きました!




「脂身もうま〜〜い」と次女さん





そして、コチラも






ピスタチオクリームやトリュフソース



いつも私の知らない美味しい物を教えて頂いてますキラキラ





そして先日は、Bondyのカレー






大きな大きなビーフ、そしてホロホロの柔らかさのお肉がゴロゴロ



スパイシーな辛さは付属のチーズがアクセントになります!!









本当に本当に美味しいカレー



絶対お取り寄せ致しますウインク









そして、コチラは黒ごまマヨネーズ








茹でた野菜に和えるだけで、簡単美味しいおねがい




茹でた根菜に和えたら美味しいと教えて頂き、早速☝️





茹でて絞ったズッキーニも和えたら美味しかった〜








そして娘さん🍱に入れたり








いつもいつも、本当にありがとうございます🙇‍♀️






そして美味しい情報ありがとうございます。






頂いて、アップがだいぶ遅くなってしまい申し訳ありません💧







いつもいつもごちそうさまでした🙏