タルトデトルタの苺タルト | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨年、クリスマス🎅は残念ながら、タルトデトルタのクリスマスケーキGET出来ず💧



Instagramのメッセージから予約も秒殺でsold outでした…




だって本当に凄いタルト☝️



今月は、1月初めの予約日にタイミング良く仕事が休みで予約出来ておりましたおねがい




そして土佐山へ取りに








カットケーキも販売してますが、前日のInstagramアップされると同時にあっという間に売り切れ!




店内にはシフォンケーキや焼き菓子も販売されてるので、こちらは予約無しにGET出来ると思います。





さて今回は苺タルト22cm🍓を予約




箱を開けると〜〜





















もう芸術作品です爆笑




そして久しぶりにカップタルトも販売してたので













苺満喫しております🍓幸せ💞










そして余計に気を使わせてしまい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







美味しい焼き菓子です。







そしてタイミング良く今日はタルトデトルタさんが来月の予約カレンダーお昼頃アップしますよ〜〜







ごちそうさまでした🙏