マックカフェのグリーンスムージー | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

オープンした、高知市万々のマクドナルド内のマックカフェへ















ドリンク悩み、ケーキも悩み


何時もは、コーヒーなんだが、


娘さんご馳走してくれるって爆笑




グリーンスムージーにしましたおねがい






めっちゃ美味しいぞ爆笑




そしてケーキは









昨日は、第1弾の福袋待ちで、午前中動けず、頂いた美味しい物を食べて爆睡😪




そしてマックカフェで甘い物!!




ヤバいぞ!食べて寝てもやもや



動かねば!!




でもグリーンスムージー美味しすぎて、また買いに行かねばルンルン






ごちそうさまでした🙏