いの町でお買い物、そしてがっかりなパン | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

久しぶりにいの町へ


まずは、中嶋製パン所へ

サラダパンは必須、そして白あんパン、あんバター







でもね〜
久しぶりに食べたら、具がめっちゃ減ってるし〜








サラダパンは、ほぼこんな感じ(我が家は3ケ分)



そして白あんパンも何とも言えない白あんの美味しさで、行く都度、買ってましたが、コチラも!!


白あん激減もやもや


パン生地との比率悪しハッ



いや〜、なんかがっかりタラー


わざわざ、車を走らせ懐かしいサラダパンを求め買いに行ってましたが


もうえいわ〜〜


残念なパン屋さんになりました!






その後は、高知で美味しいたこ焼き屋さんと有名な


田中たこ焼き店へ







ちょうど焼き始め、出来たてのたこ焼き🐙









タコにも味がついてる〜

ふわふわの昭和の懐かしいたこ焼きですねルンルン



ついつい、コチラも一緒に












そして、レストパークいのへ



ふぞろい土佐ジローたまご









そして、この焼き肉のタレ最高!!










美味しいものをGETしてイオンに行くと、オープンしてましたよ〜









ごちそうさまでした🙏