銀座デリー監修カレーと風工房のケーキ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

ラジオで美味しいと聞いて、直ぐにセブンイレブンへ




銀座デリーのカレー





ホットスパイシーチキンカレーはなかなか刺激がグラサン


でもラジオで10日間食べ続けてる人もって!


でもかなり、お尻燃えますよ〜〜





私は、バターチキンカレードリアが今回は好み!!






と言っても、3日間食べました(笑)



またバターチキンカレードリアをセブンイレブンへ探しに行ってきますルンルン





そして久しぶりに風工房さんのケーキ

















そして我が家の冷蔵庫デザートは連日、ぶどう🍇




シャインマスカットはだいぶ安くなりましたキラキラ









そして大好きなナガノパープル


買うしかないルンルン









毎年、秋は、ぶどうと梨を買いすぎてしまいます爆笑








そして久しぶりに料理本を買いました!

志麻さんのお料理本


簡単で助かりますルンルン












ごちそうさまでした🙏