9月のはみだし弁当 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

くいしんぼ如月


いつも、チキンナンバン買ってしまう(笑)





このソースがね〜高知県民たまらないニヤニヤ






でも毎月、気になる、はみだし弁当!



今月は、購入しましたニコニコ








こちら⬇️




茶色弁当は胃袋を誘惑する〜〜








焼きソースチキンカツ、豚カルビに目玉焼き!!






ご飯はカレーピラフ








スパゲッティも隠れてる







さて何カロリー!?






カロリーを気にすると全量摂取が滝汗




でも、美味しいボリューム満点弁当!!



2回にわけて頂きましたよ!





最近、我が家の娘さん🍱は
















あまり変わり映え無しアセアセ






ごちそうさまでした🙏