Early Birdの美味しい食パン | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

いつも、私のまだ知らない美味しい物を

教えてくれるIさんルンルン



先日は、ごぼうチップス





この、かも井さんのごぼうチップス、美味しいのに、カロリー少ない!!


最高のおやつキラキラ




そして、またまたこの間は、最近Instagramで良くアップされてる方が〜〜気になってた黒潮町のパン屋さん




Early Birdさん








食パンはドイツパン🍞

カリカリに焼いたら美味しいとメモをくれてたので、焼くとね〜〜めっちゃ味があって、中はとろける食感

美味しいびっくり




そして、コチラのチョコレートのパンは限定食パン!
貴重なパン🍞

朝から黒潮町へ

私より行動力〜素敵すぎるキラキラ



中にはクルミやイチジク、噛めば噛むほど味があってコチラも人気あるの、わかります!!







いつもいつも、本当にありがとうございます🙇‍♀️





ごちそうさまでした🙏