イオンのぶっかけふるいち | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今月14日?16日?で閉店する、ぶっかけふるいちさんへ最後に




テイクアウト致しました!




何時ものギザミぶっかけおねがい




















娘さん達、小さい頃からフードコートで、ふるいちさんのうどんを、わけっこルンルン



もう最後でぇ〜って言うと、2人また、わけっこして食べてました(笑)



大盛りにしたから、大丈夫!!




今度のフードコート、うどん店は丸亀製麺さんだそうですね!





さて、ゴーヤの美味しい季節


大量の味噌炒め







ごちそうさまでした🙏