丸亀製麺の打ち立てセットがお得だよ〜〜 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

丸亀製麺の8月31日までのお得なセット!!







3人前は






4人前は






店内でも、テイクアウトでもOKルンルン




という事で本日はテイクアウトしましたニコニコ






うどんは、下に、つゆが入って蓋があり上にうどんだから、かけうどん頼んでも、のびずに安心です!
もちろん、ぶっかけもOK





天ぷらは、どれでもOK

今日はとり天×3、げそ、かき揚げ、れんこんにしましたルンルン
海老天忘れてた〜〜




そして、おいなり






ネギなど薬味も入れ物あります!









3人前こんなにあります!






そしてお得な1500円ルンルン



自宅で







天ぷらは、自宅で大根おろしすって〜


れんこん天の上に、大根おろし、ネギ、しょうが、
たっぷりゆずかけて、お好み焼きソース





不思議な組み合わせですが、美味しいんです(笑)






自宅でかき揚げ丼も良いですよ〜〜




今月までのお得なセット、おすすめですウインク






お腹いっぱい〜

ごちそうさまでした🙏