カルビ丼とスン豆腐専門店「韓丼」でテイクアウト | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

オープンして、ずっと人気のお店












先日、仕事終わりにテイクアウトしてきましたニコニコ




まず食券機で食べていくか、持ち帰りか選択しメニューを選び、食券渡し、ベルをもらい待ちます!




食券機1台だから、後ろに人が待ってたら焦りますアセアセ




商品受け渡しは、店内、持ち帰り共にフードコートと一緒です。









今回はカルビ丼並






カルビ丼大



カルビビビンバ




ホルモンスン豆腐





なかなかカルビ丼は香ばしく焼けてます!

ボリュームもあって美味しい〜〜




お腹いっぱいになりましたルンルン 



今度は上カルビ丼にしようかな?





ごちそうさまでした🙏




前回の記事がアメンバー限定記事の為、アメンバー申請して頂いて下さる方がいらっしゃいますが、大変申し訳ないですが、現在、ブログをされている方やお相手がわかる方(Amebaメッセージ頂いても大丈夫です)に限定しております…

記事はやはり、オープンに記事にしたくない事を書いたりもしております!

最近は、身近な方で、人の真似を悪びれずしたり自分のブログの如く他人にみせたり、自分のしている事が悪い事、人の嫌な事をしている事を理解出来ない!空気の読めない方が身近にいる為、Amebaはブロックする機能がない為、出来ず

そんな方がオープンに見ていると思うと普通のブログ更新でさえしたくなくなってしまう現実があります…


気持ちよく、楽しくブログ更新し素敵な情報もアップして行きたいので、上記の都合の為、よろしくお願い致します🙇‍♀️