オズベーグルのパインベーグル | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

高知の美味しいベーグル店




オズベーグル








写真は以前の撮ってたの↓










期間限定パインベーグル販売日


パインパン好きは前日しっかり予約しましたよ〜〜








この時期、そう!

もうすぐパインパンも販売するぞ〜




コレ↓







さて予約したパインベーグル受け取りルンルンルンルン


















おすそ分けも入れて、また沢山買ってしまった笑



一緒に珈琲ベーグルも










トーストするとモッチモチのベーグル

パインの甘い香り


最高に美味しい‼️









定番ベーグルも充実してます!!

プレーン、ライ麦、ブルーベリー、クランベリー、チョコチップ、もち麦、黒ゴマ、ボルケーノ(チーズ)、シナモン&レーズン

日によって色んなベーグルが定番メニューに組み込まれてますよ〜



そして6月の予定も



(写真お借りしました!)




楽しみだぁ〜〜




予約した方が安心ですよ☝️



是非食べて欲しい高知のオズベーグル‼️



ソルトベーグルもオススメです😋





ごちそうさまでした🙏