くらランチ頂きました! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

久しぶりに、くら寿司へ








くら寿司のくらランチを頂きました照れ










海鮮丼のランチセット












天丼のランチセット



くら寿司の天丼、テイクアウト以前からしてましたが、お手頃価格なのに美味しいグラサン





やはり廻るお寿司も食べたい(笑)




肉しゃぶ握りが美味い!!


















お腹いっぱいになりました爆笑





ごちそうさまでした🙏